【長野店】いつもの日常


こんにちは!
ワンライングループ長野店所属、チャットレディのおはなです★

まずはじめに、今回の台風被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
 
みなさん、週末の台風は大丈夫でしたか?

ケガなどありませんか?

わたしは長野市住みですが、幸いなことにわたしの住む地域には被害がありませんでした!

実家も無事でした!

チャットブースも無事です!

ですが、友達の家が何軒か浸水の被害に…

わたしの住む長野県を流れる千曲川、
わたしの地元に関してですが、わたしの知る限りではここまで決壊したことはないのではないかと思います。

ここまでの水害も初めてじゃないかな。。

本当に信じられません。

長野市だけではなく、飯山市や中野市、須坂市、上田市、佐久市、軽井沢、、沢山の地域が被害にあったようです。

ほかの県でも大変な被害が報告されていますね。。

こんなとき、自分には何が出来るのか考えさせられます(´;ω;`)

明日は我が身と思って、しっかり備えないといけませんね(^^;

こんな時だからこそ、わたしはいつもの日常を心掛けて行こうと思います!

今日も笑顔でチャット頑張ります!
タイトルとURLをコピーしました