2021年10月23日 高崎店 【猫カフェ🐱】

こんにちは◎

高崎店でチャットレディをしている
小春です♪

休みの日は
皆さん何をしていますか??

私は最近、休みやることがないときは
猫カフェに入り浸っています笑

もともと猫が大好きなんですが
家族が猫アレルギーで飼えないので
猫カフェに行って我慢しています!

あの空間で猫に囲まれていると
日頃のストレスとか、疲れとか
全部全部吹っ飛んじゃうんです♪

猫のパワーって
絶大だなっていつも感じます😊

こういう何かストレスを
緩和させることのできるものが
一つでもあるといいなってつくづく思います!
皆さんも何か
ストレス発散になるものが
あるといいなって思います♪

タイトルとURLをコピーしました