2022 年11月7日 諏訪店 【今年最後のフェス+*】

諏訪店でチャットレディをしているさらです✨

12月の最後の週に

幕張メッセでCDJが行われます🙋‍♀️🙋‍♀️

もうチケットはGETしたので

めちゃくちゃ楽しみでしかないです!!

全出演アーティストが発表されたのですが

私が行く日は初日の12月28日😌

大好きな大好きなSaucy Dogが出演するだけで

激アツなんですが

その日はマカロニえんぴつも出るし

BiSHも欅坂も出るので

いろいろなジャンルのアーティストさんが出るので

すごくすごく楽しみです✨

あまり聞かないアーティストさんの生歌が

聞けるのもすっごく楽しみにしています◎

音楽好きにはたまらないフェス!!

今年最後のフェスなので思う存分楽しめたら

いいなって思ってます✨

これをモチベーションに頑張れたらいいなって思っています✊

タイトルとURLをコピーしました