新型コロナウィルスに関するまとめ

新潟店【立体音響にハマってます】

みなさんこんばんわ(^O^)

ワンライングループ新潟店勤務

チャットレディの杏です。

最近、杏がハマってる〝立体音響〟について今日は

お話ししていきますね!

まず、立体音響ってみなさんご存知ですか?

文字通り音が立体的に聞こえるものなんですが、

イヤホンを付けて聴くと、いろんな方向から音が聞こえてくるというものなのですが、

イメージ的には、映画館みたいな感じです(o^^o)

実は最近AirPodsを最近買って、そのノイズキャンセルという

周りの音を遮断する機能にびっくりしていたんですが、

その機能で立体音響を聴くと、その世界に囚われていく感じで!

語彙力が足りなくて申し訳ないです。。。笑

最近は立体音響とか、ASMRとかそういった音に特化したものが

流行っていますよね。

食べ物のASMRなんて、聞いてるだけでよだれが出てくる様な!

でも、私たちのチャットのお仕事も似たものを感じます!

映像ももちろん流すんですが、

顔を出さずにチャットをすることもできますし、

逆に声を出さないでタイピングのみということもできます!

チャットレディのお仕事は、

認知度がまだまだ低いのですが、

もっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなと思ってます。

私が広めていけたらいいんですが!

チャットレディを知ってもらえたらみんなチャットの仕事を

したくなるんじゃないのかなぁって思うんですけどね(笑)

でもこれからの時代には、チャットレディのお仕事は

ぴったりなんじゃないかなと思っています。

周りの友達も、コロナの影響で副業を探している人もたくさんいます。

副業を探すのって今の時代大変ですよね。。

でも、チャットレディのお仕事は副業にもぴったりなんですよ。

私も副業の身から始めたので、胸を張っておすすめできます。

自宅からもお仕事ができますし、空いた時間にできるし、

副業にぴったりだと思いませんか?

だいぶ話が逸れてしまいました(笑)

今回はこの辺りにしておきます。またブログ書いていきたいと思います(^O^)

 

タイトルとURLをコピーしました