2022年10月13日 長野店 【紅葉の季節🍁】

すっかり肌寒くなり

羽織ものが一枚必要な季節にもなりました。

あちらこちらの木々も

色づいて紅葉が楽しめる時期になりましたね🍁

長野県は山にも囲まれているので

あちらこちらの山もちらほら色づいています🌰

私はこの秋の季節が

過ごしやすくて一番大好きなんですが

食べ物も美味しいし

金木犀の香りを漂うような

気分がちょっぴり上がるような

素敵な時期になりました🤗🤗

チャットは最近伸び悩んでいるのですが

今は踏ん張る時期なのかなって思って

ひたすらに頑張っています🙌

どうしたって波があるので仕方ないのかなって

思っています!

いい季節ではあるから頑張ろうかなって思っています✊

🍁じゅんじゅん🍁

タイトルとURLをコピーしました