2021年10月16日 長野店 【今日は天気がいい☀️】

こんばんは🌙+*

長野店でチャットレディをしている

じゅんじゅんです♪

今日は一日暑かったですね😭😭

寒くなってきたと思ったのに

今日は暑かったりしてびっくりしました!

天気がいいことはめちゃくちゃいいことなんですけど

暑すぎるのはちょっとどうなのかなって思います💦

着る物に今って本当に

困ってしまうなぁって思います!

先日私は、空テラスに初めて

行ってきたんですけど

山上はやっぱり寒かった〜🥶

残念ながらタイミングが合わなくて

雲海は見れなかったんですが、

山上は、普段生活している場所から

離れていて、

普段の生活を忘れられる。

そんな空間で、とても心地がよかったです💖

やっぱり、こういったリフレッシュをする時間も

とても大切だなって改めて感じました!

皆さんもいいことがない世の中ですが

リフレッシュする時間を大切にして

元気に過ごしましょう🌸

タイトルとURLをコピーしました