2022年8月11日 高崎店 【友達が結婚しました💖】

こんにちはー!

高崎店在籍のみーこです👸🏼💓

一番の仲のいい友達がつい先日入籍しました✨

旦那さんも紹介されており

とてもお似合いのカップルだったので

めでたい報告を聞けて私もとてもHAPPYな

気持ちになれました🧚🏻‍♀️💓

学生時代は私たち一生結婚できないよね!

なんて笑い合っていたのですが

一歩先に結婚していきました🤵👰💒

出会いはなんと

マッチングアプリ💖

周りの友達もアプリで知り合った方と

付き合っているという人は何人もいます✨

確かにマッチングアプリで知り合うと

趣味やお休みがあったりとさまざまな条件で

知り合うことができるので

自分に合った相手を見つけることができる気がします!✨

でも危険も伴うのでそこは注意するように⚠️と

忠告は受けました!

私もマッチングアプリやってみようかな〜😌💭

タイトルとURLをコピーしました