【池袋店】ゲーマーな私

お久しぶりの更新です♪

ワンライングループ池袋店

チャットレディの杏です(^_^)

最近は

ゲーマー具合が加速して

家に引きこもってます(笑)

YouTubeでゲームの実況を

聞いているか

ゲームをしてるか

食べて寝てるか

チャットの仕事をしているか

堕落した生活を送っています(笑)

どんな仕事も全く続かなかった私ですが

チャットのお仕事だけは

ずーっと続いてる!

なぜかと言えばきっと自由だから!

そして大好きなお家からできるということ!

コロナとか関係なしに

年中引きこもりの私ですが

在宅ワークで高収入!そんな言葉に惹かれて

チャットレディの仕事を始めて早2年が経ちました。

正直みんなにお勧めしたいくらい

いい仕事です(^O^)

そんなこんなで

最近は一足遅れて動物の森を

永遠にやっている杏でした♪

タイトルとURLをコピーしました