2024年1月9日 長野店 【甘味が恋しい‥】

長野店でチャットレディをしているミレイです✨

 

最近お仕事終わりにやたら

甘味の誘惑に負けてます😂

 

甘味と言ってもカフェとかで食べるような

きっちりしたものじゃなくて

スーパーで売ってるようなチョコレートのお菓子とかです(笑)

他にも惣菜パンじゃなくて菓子パンに惹かれてしまう今日この頃‥‥

 

なんでこんなに甘い物が恋しいの😂❤️

 

疲れてるんですかね‥‥頭が糖分を欲してるのかしら‥‥

 

自分でも気がつかない内に身体がバテちゃわないように

うまくペース配分してお仕事していきたいですね✨✨

でもチャットのお仕事楽しいから

無意識で沢山話しちゃうんですよねぇ‥‥(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました