12月24日 上田店 【クリスマスイブ!】

上田店でチャットレディをしている

きなこです✨✨

遂にやってきました!クリスマスイブ❤️❤️

4月からチャットレディを始めて

初めてのイブなので

気合い入れて頑張っちゃいます!

衣装部屋に良さげなサンタさんコスが

あったので凄く嬉しい!!

色んなコスプレしたいけど、自分で用意するのは

中々大変なんですよね‥‥‥‥💦

それがブースに来るだけで全部揃っちゃうので

本当にありがたい!!✨

チャットレディやってて良かったなぁって思う瞬間です(笑)

さーて、可愛いサンタコスして

楽しんでこよー!!

皆さんもどうか素敵なクリスマスイブを

お過ごし下さい✨⛄🎄✨

タイトルとURLをコピーしました