12月29日 長野店 【年の瀬!】

長野店でチャットレディをしているひなです🙋‍♀️

今年ももうすぐ終わりますね!✨

皆さんはもう仕事納めしましたか?

私は今年はギリギリまで頑張ろうと思ってます!

去年は確か結構早めに仕事納めしたのですが、

その時お仕事してた他のチャットレディ

やスタッフのお話を聞いて

え!?年末ってこんなに稼げるの!?

ってびっくりしたので‥‥w

今年はやれるところまでやりきろう!って気持ちで毎日お仕事してます♪

やった分だけ稼げるってホントに嬉しい😆

自分のお仕事の姿勢がちゃんと認められてる感覚です✨✨

 

もう今年も残り3日!

最後まで走りきります!

 

タイトルとURLをコピーしました