2020年12月3日 千葉中央店【ハンドメイド】

こんばんは♪

千葉中央在籍の めい です(^ ^)

最近、ピアスとか鞄とかを

ネットで購入してるんですけどハンドメイドのものを

購入するようになりました(^ ^)

コロナの影響で

ハンドメイドアクセサリーをバザーやイベントで売る機会が減ってしまった方の特集がテレビで組まれていたのがキッカケなんですけど

元々ハンドメイドのものに興味があったので

いい機会だなっと思って

購入しました!!

すごく可愛くて

しかも作ってくれた人の

気持ちとか思うと大切にしたいなって感じます(^ ^)

飲食店も、医療関係の方も

お子さんがいる方も

本当に大変だけど

みんなで明るい未来を作りたいなって思います(><)

嫌なニュースも多いけど

前向きに生きてたいなぁーって思った今日この頃です…笑

これからお仕事なので

みんなを元気にできるように頑張ります!(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました