新型コロナウィルスに関するまとめ

2021年1月5日 長野店 【年末年始休み】

みなさんこんばんわ。

新年あけましておめでとうございます!

ワンライングループ長野店のゆかです。

みなさん年末年始のお休みはどのように過ごしましたか?

私は今年初めて、箱根駅伝をみました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

毎年、次の日のニュースでギュッと短縮されているのを見ていたのですが

今年はコロナで外出もできなかったので、テレビに張り付いて駅伝をずーっと見ていました。

正直あまり興味がなかったのですが、最初から最後まで見ていたらかなり感動しました。

1日目では、優勝候補の青山学院がまさかの12位で、創価大が往路初優勝でしたね!

やはりスポーツは何があるかわからなくて面白いですね。

ゴールをした瞬間に仲間が駆け寄っていくシーンにかなりウルッときてしまいました。

二日目も見逃せない走りになりました。

青山学院が見事な追い上げを見せて最終的には4位まで追い上げましたね!

やはり青学は強いなって思いました(*´ー`*)

結果は逆転で駒澤大学が13年ぶりに優勝しましたね!

やっぱりスポーツは何があるかわからない!

ここまでの努力だったり、走りたくても走れない人がいたりとか

いろんなこと考えてしまって感動して泣いてしまいました。

やっぱり頑張ってる人っていうのはかっこいいですね。

箱根駅伝で感じたことは、やはりコロナに関して。

感染予防の対策が万全に取られていました。

沿道の応援も控えるように呼び掛けられていましたし

ゴールテープを持ってるスタッフの方や、その他スタッフの方も

防護服で万全の対策が取られていました。

この年末年始でコロナの感染者も増えたんじゃないでしょうか。

政府も8日から緊急事態宣言を再び発令させるみたいで、不安ですよね。

お出かけもなかなかできず、いつになったら終息するのか先が見えませんね。

新年早々からこんな事態になってしまって、今年はいい年になるのですかね!

でも一年は始まったばかりなので、みんなで盛り上げて行きましょう。

今年もワンライングループをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました