2021年11月21日 松本店 【イルミネーション】

最近急に寒くなってきて

皆さん体調大丈夫ですか??

こんにちは!

ワンライングループ松本店勤務の

チャットレディあーちゃんです☺️

寒くなってきたので

寒くなってきたといえば

イルミネーション!

ちらほらいろいろなところで

イルミネーションが開催され始めていますよね!

松本のイルミネーションといえば

松本城のイルミネーション!

12月1日からなので

まだ開催されてはいないみたいなのですが

約80,000球の電球で

松本城公園から通りまでライトアップされるみたいです🤗

松本城では

音楽に合わせた

石垣へのプロジェクトマッピングもあるみたいで

すごく楽しみだなぁって思います💖

各地で続々と始まるイルミネーションですが

防寒対策と感染予防対策を

しっかりしていろんなところへ行けたらいいなぁって思います🙌

タイトルとURLをコピーしました