【伊那店】オススメ映画(*´ω`*)

 

夏も終わりましたね(T▽T)ワンライングループ伊那店所属、チャットレディーをしております、リホですヽ(*´з`*)ノ

リホの本業は接客業の為。。

お盆はお休みありませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...


毎日忙しく働いて居ましたよ!
なので中々ブログも更新出来ずで
申し訳ないです。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

本日のスケジュールは。。。


まず起きて、
家の掃除をして、

コンビニにご飯を買いに行き、←自炊はしませぬ。(.゚ー゚)


家で一日中映画を見ておりました!!!!


このフリーバック、と読むのですが
この映画!!!


ヤリ〇ンの女の人が主人公でございます。


。。。う~ん。。
昔のリホを思い出s。。。(((殴


そんな冗談はさておき、
この映画の特徴は、主人公が
まず冒頭で、玄関の前で息を切らしています。


そしてカメラ目線でこう言います。

「好きな男が今から会いに来ると言ったら。。今起きた~なんて振りをしながらシャワーを浴びて勝負下着を来て玄関の前で待つ!!」


と。。


そして男性登場。

男性「やぁ!」

主人公「あら。。」


ここでカメラ目線でまた、こう言います。

「全然待ってなかったわよって雰囲気をあえて出す!」


そして場面は急に、
セッ〇スのシーンになります。

ここでもカメラ目線でこう言います。

「彼は興奮している。お尻にとても興味があるみたい。彼の物はかなりデカい。でも今日は酔っ払ってるし、特別にさせてあげるの。」


そして

男性「かなり興奮するよ。。」



そして朝を迎え、
同じように主人公がカメラ目線になりながら、
男性が去るまでのナレーションをし、


喫茶店で

「私のア〇ルってそんなに大きい?!?!
」


と叫んで始まります。


この主人公は、全然イケてない男の人とでも、
平気でそういう行為をしてしまうのです。

しかしこの映画の中に、この主人公の名前は
出てきません。

フリーバック、という、
まぁ、言ってみればヤリ〇ン


と言う呼び方を、視聴している方だけが
知っている、という形です。



とても面白い映画に出会いました。
独特でございます。



皆様も、お仕事始まり忙しいかとは
思いますが、とても見やすいですし、
Amazonプライムで見れるので、
是非見てみてくださいヽ(*´з`*)ノ


このお仕事をする上で、
ヒントも見つかりそうですし、

今夜は明日もお休みなので夜更かしして、
全部見ようと思います(。-`ω´-)



腐女子リホがお送り致しました(*´ω`*)
タイトルとURLをコピーしました