【長野店】わーい♪♪♪

ワンライングループ長野店、現役専門学生チャットレディの、ミレイです♪

お久しぶりです(о´∀`о)

なんとわたくし!就職決まりました~!

第一志望のところから内定いただきました!!!

良かったー(●´Д`●)

あー…やっとチャットに専念できる!!!!

しっかり卒業もできそうなので、もう何も怖いものはない!!

冬休みを謳歌します♪

最近忙しくてチャットになかなか来れなかったので
お客さん離れちゃったかな~((T_T))

もし離れちゃってても、また取り返しますが((T_T))



それよりも4月から新生活がスタートしてからのことを今とても悩んでますが、、

仕事との両立が大変でもチャットは続けたいな、と思ってます(^^)

どんな風に続けていくかはまたオーナーと相談していこうと思っていますが、

もし仕事の配属が長野市外になっても、ワンライングループは長野県内はもちろん全国各地に拠点があるので、どこに行ってもチャットのお仕事はできるので安心★

まぁ、何でも成るようになると思って生きているので、なんとかなるでしょう♪笑
タイトルとURLをコピーしました