2023年6月14日 長野店 【かわいい下着♪】

長野店でチャットレディをしているきららです*

仕事で使うということも

あってかわいい下着をたくさんお迎えしちゃいました♪

かわいい下着をつけてると

それだけでテンションが上がるのに

これを誰かに見てもらえるってすごく

素敵なことですよね♪

お客さんはいつも洋服も下着も

褒めてくれるのでこっちもテンションあがっちゃいます🤤🤤

今ってかわいい下着もすごく多くて

どれもかわいいのでいっぱいです♪+*

今回は普段つけないような下着も

新しくお迎えしたので着けれるのがすごく楽しみです🙋‍♀️🙋‍♀️

 

タイトルとURLをコピーしました