2021年10月12日 長野店 【最近のマイブーム】

こんにちは(*´ー`*)

長野店でチャットレディをしている

みれいです+*

今日は最近のマイブームについて

書いていこうと思います!

最近はスイッチのソフトのスマッシュブラザーズに

ハマっています♪

オンライン対戦ができるっていうのもありますし、

弟がハマってやっているので

よく一緒にやっています!

このゲームのおかげで

弟とも最近仲良くなった気がします😳

ゲームって正直、年齢問わず誰とでも

遊べるのでそれがいいなって思います⭐️

今の小学生も、公園で遊んだりするより

こういったゲームで遊んでいるみたいですね!

いいのか悪いのかって感じはありますが

ゲームを通してはみんなすぐに

仲良くなれる気がしますよね😇

スイッチってオンラインなどでもできるので

いつでもどこでも

世界中の人と遊べるので

いいかなぁって思います💕

もともとゲーマーではあったんですが

これからもっとハマってしまって

引きこもりになってしまいそうです笑

タイトルとURLをコピーしました