2021年10月14日 長野店 【突然の出来事】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ長野店でチャットレディを

しているつむぎです+*

最近、飼っている猫ちゃんの

具合が悪くなってしまって

病院に連れて行ったら余命宣告をされました🌀

突然のことで本当にびっくりしてしまいました。

やっぱり猫っていっても

ずっと一緒にいるから

家族なんだなぁとも思いますし

正直今は現実を受け入れることができない状況です。

思い返してみると

いろいろなことがあったなって思います

思いでも本当にいっぱいあります😊

私のお家に来てくれて本当によかったな

とも思います。

残り一緒に入れる時間は限られているのですが

できたらなるべく一緒に入れる時間も

作って行けたらいいなって思っています♪

チャットレディのお仕事をしていたおかげで

そういった時間も確保できるので

このお仕事をしていて改めてよかったなって

思いました😳

ちょっと暗い内容になってしまったんですが

また明るい話題を書いていけたらいいなって思います😊

タイトルとURLをコピーしました