2021年9月11日 高崎店 【お庭の手入れ♪】

こんにちは(^O^)

高崎店の夢乃です🌷

9月になってきて気候も秋って感じに

なりましたね!

最近は雨が多くて困ってしまいますが😵‍💫😵‍💫

この間、お家の庭の手入れをしました✨

実は草取りとかがすごく好きなんです笑

なんかきれいになっていくあの感じが

たまらないです!

なので実は掃除とかも好きだったりします♪

お花も新しいお花を植えました♪

今の時期は春に向けて植えるので

チューリップを買ってきて植えました🌷+*

咲くまでは時間がかかりますが

咲いた時の喜びがすごいんです!

我が子のように思えます笑

やっぱり自分が手間暇かけて

育てたものたちって愛着が湧きますよね😳😳

春になるのが今からすごく楽しみです♪+*

タイトルとURLをコピーしました