2021年10月25日 旭川店 【心機一転✨】

こんばんわ!

旭川店でチャットレディをしている

カリンです😳💕

この間、ヘアドネーションをしてきました✨

ヘアドネーションというのは

病気などの理由で、髪の毛がなくなってしまった子供達のために

寄付をした髪の毛でかつらにするといったものです。

かつらってめちゃくちゃ高いみたいですし、

髪の毛って本当に大切なものでもありますし、

子供にしたら病気を治す副作用で

髪の毛が抜けてしうってめちゃくちゃショックなことだと

思うのですごくいいものだなって思いました🌸

どんな髪の毛でも対応してくれるみたいで

ちょうどイメチェンもしたかったので

とてもちょうどいい機会になりました💗

30cm以上もバッサリと切ったので

かなり気分的にもリフレッシュした感じでした♪

また新たに気持ち切り替えて

お仕事頑張っていきたいなぁって

思いました😇😇

タイトルとURLをコピーしました