2022年8月16日 伊那店 【バッサリ切っちゃった!💇‍♀️】

おはようございます☀️

伊那店勤務のまきです+*

実は先日

ついに悩んでたんですが

髪をバッサリショートにしちゃいました!!

何年かショートにしたいなとは

考えていたんですが、

ずっと長く伸ばしていた髪の毛だったので

なかなか思い切って

バッサリショートにできずにいたのですが

ついについに、

念願のショートになりました🧚🏻‍♀️💕

とにかく髪の毛が長いと

髪を乾かすのがめちゃくちゃ大変で💦

お風呂に入ったあとなのに

髪の毛乾かす段階で汗ドバドバでてきちゃうんですよね💧

それがたまらなく煩わしくなってしまったので

ついにショートになっちゃいました🌸

周りからも好評で

お客さんからもめちゃくちゃウケが良かったです!!

ロングからショートにするって

気持ち的にも新たな気持ちになれちゃいますよね✨

何人かには

失恋したの?って聞かれちゃいましたが笑

私的には大満足なので

バッサリ思い切って良かったなって

思っています🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

タイトルとURLをコピーしました