2021年10月4日 長野店 【ダリアの旅】

こんばんは(^O^)

ワンライングループ長野店でチャットレディをしているつむぎです。

実は最近、写真を撮りに

ダリア園に行ってきました💐

ダリアは華やかで一番好きなお花です♪”

ダリアって種類もたくさんあって

数にすると今確認できる種類だと

3万種類くらいあるみたいです☆彡

私もみたことのないダリアとかも

たくさんあってびっくりしました💗

友達と一緒に行ったんですが、

わたしは写真を撮るのが好きなので

友達にモデルになってもらって

たくさん写真を撮りました!

今の時期、マスクを外せないので

そこが残念でしたが、綺麗な写真がたくさん撮れました!

帰ってきてから

レタッチをするんですが

それも楽しみの一つです🧸💞

レタッチをするのとしないのとでは

全然写真が違って見えるんですよ😳

レタッチの仕方次第でも写真の見方が

全然違うので、それも面白いです♪

もう写真を初めて3年ほどになるんですが

写真は奥が深いんですよ!

コロナ禍でも全然できちゃう趣味なので

皆さんにもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました