2021年10月5日 高崎店 【ジンギスカン♪】

こんばんは(^O^)

ワンライングループ高崎店で

チャットレディをしているなずなです♪

ついこないだジンギスカンを食べてきました♪

中々、ジンギスカンって食べないですけど

あれってたまに食べるとめちゃくちゃに美味しいですよね!

お店にもよりますけど

クセがないものは全くクセがなく

食べることができます。

私は、普通に焼肉に行くよりもジンギスカンを食べに

行くほうが好きです(^∇^)

好みは分かれますけどね笑

スーパーで売っている

ジンギスカンも買ってきて

お家でもたまにジンギスカンパーティをします♪

野菜もいっぱい取れるし

体にも良さそうですよね😇

いつも私はシメにラーメンを食べるのですが

あれもめちゃくちゃ好きです💗

最初はシメにラーメンなんてできるの???

って感じだったんですが、

ジンギスカンのタレを

ラーメンに絡めて食べるのが

本当に絶品なんですよ⭐️

おすすめなんでぜひやってみてください!

あーまた食べに行きたいなー!!

では今日はこの辺りで👋

タイトルとURLをコピーしました