2021年11月24日 名古屋店 【クリスマスまで…🎄】

おはようございます☀️

名古屋店でチャットレディをしている

あゆです♪

クリスマスまであと一ヶ月ほどですね🙌

クリスマスの準備を着々と

進めております!

当日はもちろんクリスマスのイベントもやっていこうと

思っていますので

衣装の方も決めています🙋‍♀️

サンタさんになろうかトナカイになろうか

むしろ自分がプレゼントになろうか笑

なんて、いろいろ考えてます🧸💞

チャットのお客さんも

みんな楽しみにしていて

私も当日がとっても楽しみです◎

チャットって季節によって

いろいろなイベントをすることもできるから

それも楽しむことができて

それもチャットの良さだなぁって思います🤗

実はクリスマスということで

自分にご褒美を買っちゃいました!

クリスマスコフレ😊😊

ちょっとお値段はしたんですが

毎日違ったものが開けたらでてくる

カレンダータイプなんです💞

自分へのご褒美…♪

わーい!!これでまたお仕事が頑張れます!!

皆さんも体に気をつけてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました