札幌駅前店【初ウーバーイーツ】

みなさんこんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ札幌駅前店

チャットレディのりりです!

実はこの間、初めてウーバーイーツを使いました!

実はずっとウーバーイーツを頼んでみたかったんですが

北海道の方ってなかなか

ウーバーイーツの範囲にならなくて( ;∀;)

7月についにウーバーイーツが利用可能になりました!

最初は種類が全然なかったんですが

今はかなり増えて選び放題で楽しいです。

チャットでもよくウーバーイーツの話になって

都内の方はだいぶ昔からウーバーイーツがあったみたいで

ずっと羨ましくて仕方ありませんでした!

あれって今どこにいるとかわかるみたいで

待ってる時間もすごく楽しいんですよね笑

家にいながら食べたいものが食べられるって

ものすごく便利なサービスな気がします。

実はちょっとウーバーイーツにハマり中で

結構頻繁に利用させてもらってます(笑)

みなさんも良かったらぜひウーバーイーツを利用してみてください!

では今日もお仕事頑張って行きたいと思います(*´∀`*)

またブログ更新できたらしてきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました