未経験の方必読!よくある質問集*

今回のコラムはよくある質問について詳しい回答をまとめさせていただきました。

チャットレディの仕事には興味はあるけど

初めてのお仕事で不安なことがいっぱい。

そんなチャットレディのお仕事が未経験の方には読んでいただきたいコラムに

なっております。

もちろん経験者の方も参考にしてみてください。

*チャットレディのお仕事内容について

まずは基本中の基本。

チャットレディのお仕事はどんなことをするのでしょうか??

まずはお仕事の内容についてご説明させていただきます。

チャットレディのお仕事は至って簡単!

PCやスマホを使って画面越しにお客様とお話しするお仕事になっています。

完全個室のお部屋にてお仕事していただけますので

自分のペースで伸び伸びお仕事していただけます。

働くジャンルもアダルト・ノンアダルトと好きなジャンルをお選びできますし

顔出しの有無もお選びいただけます。

また働く場所も通勤・在宅と選べて

24時間365日勤務可能となっていますので

とても自由度の高いお仕事になっております。

お仕事については文章での説明が少し難しいので

よろしければHPトップの動画をご覧下さい。

続いてはよくある質問についてまとめさせていただきます。

*身バレについて

一番よくいただく質問。身バレについてになります。

高収入のお仕事をする上でバレを心配される方は少なくはありません。

しかしご安心ください。

ワンライングループでは

身バレすることは99%ございません。

チャットレディのお仕事は顔出しの有無をお選びいただけます。

顔出しに関しましては完全任意となっておりますので

顔出しの強要はございませんのでご安心ください。

またマスクを着用してのお仕事、首から下を写してのお仕事も可能となっております。

またお客様は全国に向けてのお客様になりますし

自分の本名、居住地を明かす必要はありません。

たまたま知り合いが見ていたという確率も限りなく低いものになります。

また、よく副業をしているのがバレてしまうパターンとして

税金関係でバレてしまうということもありますが

ワンライングループでは顧問弁護士がおりますのでご安心ください。

必ずバレが無い様にさせていただきます。

また弊社では実在する法人が複数ありますので

チャットレディと紐付けられることがない会社になっており

そちらでの在籍証明給与明細などの作成も可能となっております。

そのほかにも多数の身バレ対策を設けておりますので

必ずバレることはないのでご安心ください。

また身バレについて不安な方はスタッフまでご相談ください。

*報酬に関して

次によくいただく質問が報酬についてとなっております。

どれくらい稼げるのかなど気になるポイントをズバリお答えします。

まず、チャットレディの報酬は完全歩合制となっております。

頑張ったら頑張った分だけ稼げるのがチャットレディの報酬となっております。

ワンライングループで在籍するチャットレディさんの平均時給は4,500円ほどとなっております。

(条件によっては保証等も設けておりますのでご相談ください)

また、チャットレディの報酬は

1分から発生するものとなっているので短時間でもしっかり稼げるお仕事になっています。

副業としても人気のお仕事になっています。

報酬の支払いに関しましても

日払い・週払い・月払いとお選びいただけます。

またネット銀行PayPay振込も対応しておりますので

24時間365日好きな時に報酬をお受け取りいただけます。

受け取り方も振込・手渡し・Amazonギフト券・PayPay

お好きな方法をお選びいただけますよ。

また前借り制度もございますのでご気軽にご相談ください。

また、ワンライングループでは基本の報酬だけではなく

多数のボーナスを設けております。

毎月のボーナスや、交通費支給、イベント時のボーナスなど

様々なボーナス制度がございますので

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

*シフトや罰金に関して

チャットレディのお仕事可能な時間は24時間!

どの時間帯にもお仕事が可能となっておりますので

お好きな時間にお仕事していただけます。

隙間時間を有効にお使いいただけます。

シフトに関しましても完全自由となっておりますし

遅刻の際の罰金や当日欠勤によるペナルティもございません。

もちろんノルマもないので自分のペースでお仕事していただけます。

*お仕事に必要なものに関して

チャットレディのお仕事を始める際に

身分を証明できるものが必要となります。

身分証のみご用意ください。

(もし身分証がない方はスタッフまでご相談ください。)

身分証のみお持ちいただければその日から勤務OKとなっております。

その他、チャットレディのお仕事に必要なものは

ワンライングループでは全て無料でレンタル可能となっております。

衣装や、身バレ対策用のウィッグやメガネアクセサリー

コスメヘアケア用品など全てご自由にお使いください。

また何か必要なものや欲しいものがございましたら一言お声がけください。

また在宅の場合でもPCやリングライト、チャットセットなども

レンタル可能となっておりますので

ご相談いただければと思います。

*寮について

こちらもよくいただく質問になるのですが寮について。

ワンライングループでは

完全無料寮を完備しております。

家具家電付きの寮となっておりますので

手荷物一つで入寮が可能となっております。

また、入寮費や使用料も一切かかりませんのでご安心ください。

毎回雑費として引かれることも一切ございません。

無料寮についての詳しい内容はこちらのページをご覧下さい。

また無料寮は人気となっておりますのでお早めのお問い合わせを

おすすめしております。

 

以上、よくいただく質問について詳しくまとめさせていただきました。

その他気になることがあればご気軽にご質問ください。

雰囲気が知りたければ見学のみも大歓迎となっております!

お問い合わせフォーム、公式LINE、電話にてお問い合わせください。

 

*体験入店がおすすめ!

チャットレディのお仕事に興味はあるけど

不安でいっぱい。。。

そんな方は体験入店がおすすめとなっております!

チャットレディのお仕事が実際にどんなお仕事かを

体験することができます。

お給料もその日にGETできちゃうのも体験入店のメリット!

今すぐにお金が欲しい方にもおすすめです!+*

面接後の体験入店も可能となっておりますので

その旨をスタッフまでお伝えください。

その後チャットレディのお仕事を続けるかは

じっくり考えていただいてOKです。

体験入店についてのページも設けておりますのでこちらもご覧下さい。

 

*まとめ

今回は未経験の方からよくいただく質問についてまとめさせていただきました。

初めてのお仕事で不安なことも多くあると

思いますが参考にしていただければと思います。

ワンライングループではベテランスタッフが多数在籍しておりますので

未経験の方でもしっかり稼げるようにサポートさせていただきます。

補足での解説が欲しい方やここに載っていない質問など

些細なことでもご質問ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました