2021年11月16日 津田沼店【地球グミ🌍✨】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ津田沼店で

チャットレディをしているひよです🐣

皆さん、地球グミって知っていますか??

韓国で

流行っていたグミみたいなんですが

見た目がまずかわいい🌍✨

そして中からは

マシュマロが入ってて

青のシロップが出てくるみたいです!!

店頭に並ぶと

すぐに売り切れてしまうみたいです🤗🤗

そんな地球グミを

この間友達に大量にもらいました笑

チャットでも紹介しました◎

やっぱり話題だから

知ってる人は知ってるみたいですね♪

結構盛り上がってチャットの

ネタにもなったのでよかったなぁって思いました笑

韓国の方って

面白いお菓子とかいっぱいあっていいなぁって

思いますよね!!

また話題のもの紹介していきたいと思います🙋‍♀️

 

タイトルとURLをコピーしました