2021年11月25日 上田店 【髪の毛の印象💇‍♀️】

こんにちは😇

ワンライングループ上田店でチャットレディを

しているしほです⭐️

女の子ってスキンケア、メイク

ネイル、髪の毛、洋服って

お金がたくさんかかりますよね💦

先日美容院に行ってきて

バッサリ髪の毛を切りました!

髪の毛の印象ってめちゃくちゃ大事だなぁって

改めて実感しました💖

メイクとかって変えても

中々気づいてもらえなかったりとかって

あるんですけど、

髪型ってアレンジしたり

巻いたりしたらすぐに気づいてもらえる気がします!

変化に気づいてもらえるって

すごい嬉しいですよね☺️💕

チャットに来てくれるお客さんも

そういった変化に気づいてくれるので

すごく嬉しいです♪

そしてチャットをしていると

美意識が上がる!

やっぱり誰かに見られていると思うとそれだけで

美意識が上がりますよね🙌🙌

気分もリフレッシュできて

よかったです😋😋

タイトルとURLをコピーしました