2021年10月2日 長野店【ホームベーカリー♪】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているおはなです🌷+*

最近、新しく趣味ができました!

子供がやりたーいって言うから

始めたんですが、

最近ホームベーカリーにハマっています♪

あれって簡単にパンがお家でも作れちゃうんです!

いろいろなパンのレシピとかもあって

普通の食パンから、フランスパン、メロンパンだったり

作ることができます!

正直ホームベーカリーって

生地をこねてくれるだけなので

こねた後にどうするかでどんなパンになるかが

変わります(*´꒳`*)

なので作ろうと思えばどんなパンでも

作れるみたいです!

子供も面白がっていろんなパンを作っているので

作ったパンを食べてくれる人を募集しています笑

でも買ったパンより、

自分で作ったパンの方が、愛着もあり

美味しく感じます🥐✨

いい趣味ができたと思っているので

引き続きいろいろなパンを

作っていこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました