2021年11月27日 新潟店 【最新家電📺✨】

こんばんは(^O^)

ワンライングループ新潟店勤務の

チャットレディしおりです🙋‍♀️🙋‍♀️

皆さんは家電とか好きですか??

私は割と最新の家電とか見に行ったりするのが好きなんですが

ちょうど昨日テレビで最新の家電特集をやっていました

今って色々な家電があって

すごく面白いなぁって思いました⭐️

中でもこれ欲しいなって思ったものが

強力な風で体を乾かすことができる家電

ボディードライヤーというものです!

TVとかでも結構取り上げられているみたいですね!

本体の上に乗るだけで

体表面の水分をマイナスイオンを含んだ大風量の風で

乾かしてくれるみたいです。

温度も暖かい風が出てくるので

冬でも寒くないみたいです!!

今までそういったものがなかったから

こういった新しいものが

あるとワクワクしちゃいます😇😇

皆さんも何か最新の家電があったら教えてください!

タイトルとURLをコピーしました