2021年11月9日 長野店 【ディズニー♪】

こんばんは🧸

ワンライングループ長野店でチャットレディをしている

ひなです!

今日からディズニーでは12月25日の47日間

クリスマスバージョンを楽しめるらしいですね🎄✨

ディズニーのクリスマス皆さんはいったことがありますか?

正直すごく寒いっていうのが

感想ですが、

大きなクリスマスツリーがあったり

パレードもクリスマス仕様になっていて

とてもとても可愛いです❤️

クリスマス限定のグッズもたくさんあるみたいで

めちゃくちゃいきたい!!

夜もライトアップされていたり

まさに幻想的!!✨

夢の国はいつでも夢の国だなぁって実感します♪

期間中に行けたらいいなぁって思ってます!

しかし最近また

値上げもあったみたいで

長野から行くとなると交通費もかかりますし

どうせなら泊まりたい!

ってことでたくさんお金がかかりそうなので

チャットのお仕事頑張って

しっかりお金を貯めていこうと思います🌸

タイトルとURLをコピーしました