2022年8月12日 上野店 【初ブログ投稿✏️】

皆さん初めまして😺😺

上野店在籍のきな+*です🤝

初めてのブログ投稿なのでまずは

自己紹介から♪

普段は大学に通っていて

2ヶ月ほど前からチャットレディの仕事をしています🎀

好きな食べ物はラーメンです🍜🍥

よろしくお願いします🙏🙏🙏

ちなみにきな+*って名前は飼っている

実家の猫から取りました🐈💕

まだ初めて三ヶ月のペーペーですが

私がチャットレディのお仕事を始めたきっかけが

このコロナでアルバイトがなくなってしまったからなんです。

飲食店でバイトをしていたのですが

コロナでシフトがどんどん減らされてしまいました💧

そんな時にネットで調べて出てきたのが

チャットレディでした❕💕

チャットレディというお仕事はなんとなく聞いたことは

あったのですが

怪しいお仕事だと思っていたので

スルーしていたのですが

仕事がなく稼げなくなってしまったので

お話だけ聞きにいくつもりで応募してみました✨

チャットレディは絶対に脱がないといけないのかな?

なんて思っていたのですが

私のそういった怖いイメージとは正反対のお仕事でした!

初めて三ヶ月でたまに怖いお客さんも来るのですが

スタッフのかたがどうやって対応すればいいのかを

その場で教えてくれるのでとても助かっています🙇‍♀️

わからないこともすぐに教えてくれるので

安心してお仕事ができています♪+*

長々となってしまったのですが

これからちょこちょこブログ更新していくので

よかったらみてくださいね🌸

タイトルとURLをコピーしました