2022年10月1日 宮崎店 【秋服大量GET!】

10月になりました

宮崎店のえりなです🍀

一気に肌寒くなってきてもうすっかり秋ですね🍁

ようやく秋服を買いに行けました♪+*

秋服ってどの季節の服の中でも

一番可愛くてすごくテンションが上がります!

色合いも含め、デザインもめちゃくちゃかわいいんですよね💘

しかし

着れる時期がめちゃくちゃ短い、、

それがちょっぴり悲しいです😢

今回はSHEINでお買い物をしました!!

安いからって大量に爆買いしてしまいました✋

テンションあがる🌟

お仕事がんばろーって思いました🙋‍♀️🙋‍♀️

みんなもモチベ上げてチャットレディの

お仕事がんばろーっ!!

 

タイトルとURLをコピーしました