2021年11月28日 長野店 【初、お風呂🛀✨】

こんばんは🌛

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているまなです🌷++

我が家のわんこの初シャンプーが

ありました!

今はワンちゃんにも入浴剤があるみたいで

びっくりしちゃいました🐶

炭酸の入浴剤になっていて

乾きやすくなるみたいです!

香りも何種類かあって

本当に人間と一緒だなぁって思ってびっくり

しちゃいました(*´ー`*)!!

ワンちゃんもリラックスして

お風呂に入っていて

寒いから今の時期はいいんだなぁって思いました(*´꒳`*)

最初のお風呂は肝心だと

言われているんで、嫌がらずに

入ってくれてよかったです✨

どんどん親バカになっちゃいそうです笑

では今日もこれからチャット頑張ってきます!

タイトルとURLをコピーしました