2022年11月19日 仙台店 【ついにApple Watch☺︎】

仙台店のありさだよう🍀

ついに念願のApple WatchをGetしました🌷+*

前々から欲しいなぁとは

思っていたのですが

中々買うまでに決意は出来ずにいたのですが

先月頑張ったからいつもより

稼げたのでご褒美にということで

Apple Watchを買っちゃいました🙋‍♀️🙋‍♀️✨

三種類あるみたいで

とりあえず一番高いモデルを!笑

やっぱり色々できるっていうのは

すごい便利だなぁって思いました*

やっぱりApple Watchの一番いいところは

自分で文字盤を設定できるということ!

私は好きなブランドのロゴを文字盤に

しているのですが可愛くてテンションあがっちゃいます🌷+*

大切に使おうっと♪+*

タイトルとURLをコピーしました