2021年11月6日 長野店 【愛犬の旅立ち】

こんばんは!

長野店でチャットレディをしているつむぎです♪

実は2ヶ月ほど前の話なんですが

ずっと一緒にいた愛犬が旅立ちました。

思い返すと色々な思い出がたくさんあります。

公園行ったり、ドッグラン行ったり

様々なところに一緒に行きました!

旅立ってしまった直後はやっぱりすごく

寂しかったんですが

ようやく落ち着いてきたので

ブログに書いています!

直後はチャットがあったなって改めて思いました。

気が紛れるって言い方も良くないですが

やっぱり誰かと話していると

気持ちが軽くなりますし

他のことを考えることができました!

今はだいぶ落ち着いているんですが

当時は毎日泣いていてひどかったです😭

やっぱり

ペットを飼うとお別れがとても寂しいです。。

そこだけが悲しいのですが

たくさんの癒しをくれました💗

本当に本当に感謝しています。

また今日からもチャットのお仕事頑張って行きたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました