2022年3月16日 松本店 【もう春服の時期🌷】

こんばんは✨

松本店でチャットレディをしているあーちゃんです◎

三月になって最近はだいぶ暖かくなってきましたね♪

服をみに行ったんですが

もう春服の時期みたいで可愛い春服がたくさんありました💖

私は春服が一番好きなのでどれも可愛くてウキウキしちゃいました😊

春服はパステルカラーなどの淡い服が多くて

優しい印象になりますよね♪

先日自分に似合うカラーを知りたくて

パーソナルカラー診断にも行ってきました!

色を当ててもらってみていると

自分にも似合っているカラーがあるんだなって思いました!

好きでよく着ていたけど

顔色が悪く見えてしまうカラーなどもあって

びっくりしました!

カラー診断は自分に似合うカラーがわかるし

これは服だけではなくメイクにも使えるので

すごくお勧めです♪

春服も新調できてお買い物たくさんできたのでよかったです🎀

カラー診断はみなさんにお勧めできるので

ぜひみなさんもカラー診断やってみてくださいね☺️

タイトルとURLをコピーしました