2021年8月29日 諏訪店 【ちょっぴりリフレッシュ】

こんばんは♪

ワンライングループで

チャットレディをしているうるみです🌸🌸

最近実は少し、気分が落ちてしまったことが

あって元気がありませんでした…😖

チャットでは、そんなそぶりを出しちゃいけない!!

とは思っていたのですが、

いつも来てくれる方はやっぱり気づいてくれて

「誰でもそういう時はあるよ!」とか

「無理しないでね!」や、「ゆっくり休んでね」などの

たくさんの温かい言葉をいただきました☺️☺️

お話も聞いてくださったりと

今回はいつもチャットに来てくれるお客さんに

救われたなぁって思いました🙌💕

少し、お休みをいただいてだいぶ

リフレッシュすることができました!!

この間も大好きなカフェに行けて

かなりリフレッシュをすることがしきました🌷+*

やっぱり、ゆっくりと

一人で時間を過ごすのは良いなぁって

思いました♪

カフェもとてもおしゃれなカフェで

とてもよかったです♪+*

やっぱりこういった

リフレッシュをする時間ってとても

大切だと思ったし、

無理をしすぎるのは良くないなって

思ったので、皆さんも適度におやすみをしながら

過ごしていくように開いてください(^O^)

私も無理せず頑張っていきたいと思います🌸

タイトルとURLをコピーしました