2021年9月2日 京都店 【初めまして🐷🐷】

初めまして(*´ー`*)+*

京都店でチャットレディをしているみなです♪

私はこのコロナ禍でチャットレディという

お仕事を知って、チャットレディのお仕事を始めました。

今まで一切チャットレディのお仕事を知らなかったのですが

私はTwitterでチャットレディのお仕事を知りました。

最初は、すごく不安だったのですが

私はしっかりチャットのお仕事を始める前に

体験入店をしました🧚‍♂️💕

働く前に、しっかりと調べた時に

体験入店や見学だったりをした方が

良いと書いてあったので

私は働く前に体験入店をしました⭐️

皆さんにも始める前にぜひ体験入店をおすすめします!

体験入店をすることによって

チャットの事務所の雰囲気もわかるし

チャットレディがどんなお仕事かもわかります!

体験することによって、始める前の不安は

私は解消されました!

わからないこととかも、体験入店時に

スタッフさんに質問したら詳しく教えてくれましたし

説明も丁寧にしてくれました(*´ー`*)!

今はまだ始めたばっかりそこまでしっかりと

わかってはないのですが、

今はただただ楽しいなって思っています♪

またこれからブログの更新も頼まれたので

随時更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします🌸🌸

タイトルとURLをコピーしました