2023年8月26日 長野店 【夏の思い出!☀️】

長野店でチャットレディをしている

きららです🎀+*〜◯

今年の夏は

すごく充実していて

たくさんの夏の思い出ができました!

一番の今年の思い出は

初めてフェスに行ったこと🙋‍♀️🙋‍♀️

行きたい行きたいとは思っていたんですが

中々タイミングが合わず…

今年は絶対に行きたい!と思っていたので

無事に行くことができました✨

 

めちゃくちゃ暑かったんですが

それ以上にめちゃくちゃ楽しくて

音楽がもともと大好きなので

とても素敵な空間でした*

 

絶対来年も行こうって決意しました✨

 

大人になって思いっきり

楽しめる場所って中々ないので

こういった場所ってかなり大切ですよね!

 

もう夏は終わってしまいますが

残暑も長く続きそうなので

皆さん熱中症にはお気をつけください⚠️

タイトルとURLをコピーしました