2021年9月19日 上田店 【毎日暑い〜☀️+*】

こんにちは(^O^)

上田店でチャットレディをしているきなこです!

九月も終わりそうなのに

日中暑くてやになってしまいますね😢

この暑さはいつまで続くの〜って感じですよね。。

この暑さがすぎたらすぐ

寒くなっちゃうのかなぁって思ったら

今からちょっとやな気分になっちゃいますよね😖

過ごしやすい季節が年々短くなってきてしまって

すごくさびしい。。

しかし、どうせ秋があるのであれば

思う存分秋も楽しみたいなぁって思っています⭐️

秋といえば皆さんはなんですか??

私は秋といえば紅葉なんですが、

今年も見に行けたらいいなぁって思います🍁

上田は紅葉が見れるところがたくさんあるので

毎年行っています♪

紅葉を見に行って美味しいご飯を食べる!

これが定番の流れです!

今年も綺麗な紅葉を見て、美味しいものが

食べられるといいなぁって思って思ってます😇

皆さんも思う存分秋をENJOYしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました