2022年12月15日 上野店 【ヘアセットしてもらった*】

こんばんは!上野店で

チャットレディをしているゆうなです🤤

この間初の個人イベントを行いました!

チャットを初めて一周年だったので

へメイクさんにヘアアレンジもしてもらいました!*

普段自分だと髪の毛巻くことしかできなかったんですが

可愛くアレンジぢてもらっちゃいました!

衣装もその日のためにかわいいの

準備してもらって

やる気スイッチが入りました🤗🤗

やっぱり可愛くしてもらうって

女の子にとって嬉しいことですよね♪+*

いつもヘアメイクさんには

どんなメイクがいいかを教えてもらったりして

すごく助かってます!!🙋‍♀️

イベントも無事成功してよかったなぁ!!

タイトルとURLをコピーしました