2022年8月13日 長野店 【お盆休み🌱】

こんにちは**

長野店のチャットレディひなです✨

今日から会社の方がお盆休みになりました!

今年のお盆休みはチャットのお仕事を

頑張ることに決めたので

今日からしっかり毎日ログインしようと思います🙋‍♀️

スタッフさんには

このお盆の時期は稼げる時だって

アドバイスをいただいたので

今年はこのお盆の時期にガッツリ稼いじゃって

お盆が終わったらパーっと遊ぼうと思ってます😌💭

正直昼間のお仕事をしている時より

チャットのお仕事の方が稼げちゃうし

いずれかはチャットレディのお仕事一本で

行けたらいいなぁとは思っています😺💐

よしよし!今日から頑張るぞーっ!

タイトルとURLをコピーしました