2022年3月14日 長野店 【ホワイトデー】

こんにちは☺️

長野店でチャットレディをしている柚です🍊

今日はホワイトデーですね♪+*

私は先日ホワイトデーのお返しを彼氏からもらっちゃいました◎

花束と化粧品という完璧なお返し

すごく嬉しかったです💐✨

花束ってもらえることがすごく少ないので

すごく嬉しかったです⭐️

私はもともとお花が好きなのでそれを知っていて

花束をくれたんだと思います💁‍♀️⭐️

お花ってお部屋にあるだけで

華やかになるしすごくいいインテリアになりますよね🎀

でもお花って中々長持ちしなくて

それが綺麗だけど残念なところです( ;  ; )

ドライフラワーにしようかなとも思ったのですが

綺麗だからせっかくなので

お部屋に今回は飾ることにしました✨

今日のブログはただただ自慢みたいになってしまったのですが

また更新するのでよかったらみてください🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました