2022年2月25日 大宮店 【初めまして🙌】

初めまして👋

最近チャットレディを始めました

あかりです+*

在籍は大宮店でやってます🙇‍♀️

このコロナ禍で職を失ってしまって

チャットレディを始めました!

最初は自分なんかにチャットレディのお仕事ができるか

不安でしかなかったのですが

こんな私でもチャットレディのお仕事ができました◎

とても丁寧にお話をしてくださったので

安心した記憶があります!

そもそもチャットレディというお仕事自体を

知らなかったのですが

コロナ禍でも安心ということでその言葉に

惹かれてチャットレディをはじめました◎

言われていたように

誰にも会わずにお仕事ができます。

また自宅からチャットレディをしていれば

本当に誰にも会わずにお仕事ができちゃうと思います。

お客さんと繋がるのか心配ではあったんですが

そこまで待機時間もなくつながり

しっかり稼ぐことができました😊😊

これからドキドキですが

チャットレディ頑張っていこうと思います🙋‍♀️⭐️

タイトルとURLをコピーしました