2023年5月27日 長野店 【健康第一!】

長野店でチャットレディをしている

Kuuだよーっ🌼

最近健康に気を使い初めて

1日一本トマトジュース生活を始めました!

トマトジュースを飲むようになってから

体調がだいぶ良くなりました◎

肌の調子もめちゃくちゃいいし

やっぱりトマトって健康にいいんだなーって

改めて実感しました*

前までは1日2リットル水を摂るように

していたんですが1日2リットル水を飲むのも

結構難しいもので。。。。

トマトジュースだったら結構いけるもんでした🔥

肌の調子良くあるのは

めちゃくちゃありがたいです**

化粧のりもいい感じでチャットの写りもいい感じ✨

みんなもぜひやってみてね!

タイトルとURLをコピーしました