2021年9月13日 長野店 【新しいパレット】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているきららです✨

最近新しいアイシャドウパレットを

買いました〜🌸🌸

秋メイクということで秋の配色です♪

メイクも季節によって変えれることができるし

女の子に生まれてきて

本当に良かったなぁって思います☺️

お金はその分かかっちゃいますけど

髪型だったりメイクだったり服装だったり

いろいろな楽しみ方ができますよね♪

最近では男の子でもメイクをするみたいで

スキンケアなんかも

私よりやってる人も多くてびっくりします😇

私も負けないように頑張らなきゃいけないなぁって

気を引き締められます笑

秋メイクの研究もしてこれから

頑張っていこうと思います🧚‍♂️💕

タイトルとURLをコピーしました