2022年11月3日 長野店 【みんなで浜焼き🍽】

こんばんは!!

長野店でチャットレディをしている

つむぎです**

今日はチャットの事務所みんなで

浜焼きをやりました✨

鮑やサザエやエビ、イカと豪華食材が

たっくさん🌷🌷*+

鮑は人生で一度も食べたことがなかったので

どんな味がするのか

ドキドキ…💖

噛めば噛むほど旨味が溢れてきて

めちゃくちゃ美味しかったです😆😆

これは病みつきになってしまうかも!!

長野店ではよくこうやって

みんなでバーベキューや焼き肉大会や

いろんなことをします☺️☺️💓

仲良くしたくなければ仲良くもしなくてもいいけど

私はこうやってみんなで仲良くワイワイするのは

大好きなのですごくいい環境で

お仕事ができています✨

みんなも一緒に長野店の仲間入りしませんか?

タイトルとURLをコピーしました