2024年1月16日 長野店 【雪かきー!】

長野店でチャットレディをしているひなです🙋‍♀️

 

昨日の夜はこっちの地方はかなり雪が降って、おうちの庭が凄いことに‥‥😭😭

 

朝から雪かきして日中は疲れてお昼寝しちゃいました‥‥(笑)

 

あ!長野県、というか雪国あるあるだと思うんですけど

雪かきっておうちに隣接してる歩道とか

お隣さんのおうちの出入口とか‥‥

結構広い範囲でやっちゃいません!?

私も去年雪が積もった時に

家の前の歩道まで雪かきされてて

凄くありがたかった記憶があったので

できる時はなるべくご近所さんが

通りやすいようにやっちゃってます!✨

自分の所だけ除雪してそれ以外は

雪てんこ盛りっていうのも何か気持ち悪いというか‥‥

やっぱり助け合いの精神は必要だと思うので!

やって貰っちゃう事もあるので

こちらもやってあげたいって気持ちになりますよね☺️

 

タイトルとURLをコピーしました